ロシア軍の多用途戦闘機を追加する Arma 3 用 Su-35S Flanker E MOD が v2.0.0 へ

Arma 3 にロシア軍の多用途戦闘機を追加する SU-35S Flanker E MOD がバージョン 2.0.0 に更新。 Jets DLC のセンサーや拡張されたヒット ポイント、新アフターバーナー スクリプトなどを実装、大規模な改良が行われました。

Arma3用Su-35S Flanker-E 戦闘機 MOD Arma3用Su-35S Flanker-E 戦闘機 MOD

MOD はいろいろな機能が実装されており、アフターバーナー、高解像度テクスチャ、主翼に出るヴェイパー効果、マップと連携した MFD など細部までこだわっています。

チェンジログ:

  • TGP の回転速度を増加
  • TGP の最低 maxTurn を +/-170 に設定
  • 武器と弾倉に laserdesignator_mounted と laserbatteries を追加
  • 0/0 状態では脱出機能が動かないように
  • 再び初期化 eventhandler を有効化
  • Init/Resoawb モジュールを非表示に
  • 砲の reloadTime を 0.04 まで削減(連射速度を毎分 1500 発に)
  • パイロンにあるプロキシの位置を調節
  • 古いプロ棋士を削除
  • よりよいパイロンのプロキシ位置
  • Kh-29 の弾倉と武器の修正
  • ダイナミック兵装に増槽
  • 通常兵装を追加
  • fuselage パイロンを調節
  • 簡易な兵装スクリプトにダイナミック兵装を追加
  • アフターバーナーを調整し、わずかに出力向上
  • 新しいアフターバーナー スクリプト
  • airplaneX シミュレーションに変更
  • altFullForce と alt NoForce の入れ替え
  • Firewill AWS の ITGT に対応
  • 新しいヒットポイント 構造
  • 標準の TGP を追加
  • CA_throttle に Rsc_SU35_UnitInfo を追加
  • ソニック ブームの追加
  • 脱出装置を追加
  • F-18 からセンサーを追加、わずかに調整
  • 砲の reloadTime を 0.1 から 0.05 に変更(高い連射速度に)
  • ダイナミック兵装に対応(AWS と標準)
  • ロシア語の MFCD テキスト
  • 乗り降り位置の向きを移動
  • pictureMap 用に MFD マップを追加
  • 車両カスタマイズ用にテクスチャを追加
  • KAB-500L 内の値へコメントを追加
  • 80mm ロケットへ maneuvrability = 0 を追加
  • フォルダ上で dep3d +fx を走らせる
  • lesh towing MOD に対応
  • Eden 3D エディタ内の塩嶺 HUD エラーを修正
  • プレビュー画像を追加
  • Eden むけに兵装を追加
  • Eden むけにスキン選択を追加
  • 拡張パック Apex のポップアップを修正
  • 旗と残骸の指定パスを修正

この大規模な更新では、新たに aircraftX シミュレーション、センサーの対応、ダイナミック兵装、 Firewill AWS ミサイルボックス、ヒット ポイント、アフターバーナー スクリプトに対応し、以前のモジュールが非表示になりました。

またたくさんの変更と、一部の操縦席用テクスチャや MFD がロシア語になったり、ソニック ブーム効果の追加、機銃の連射速度が向上しています。

F/A-18 Super Hornet and Su-35S Flanker E - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums

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